6回の施術で坐骨神経痛が改善した佐野市の男性
今回は栃木県佐野市在住で坐骨神経痛が改善した男性からの喜びの声をご紹介します。
実際の坐骨神経痛 改善ポイント
- 6回の施術で日常生活に復帰
- 初回から変化、3回目前後で加速(3日連続の施術が奏功)
- 痛み止めで変化乏しい状態から改善
- アクティベータ・メソッドによる低刺激の調整
患者さまの声(全文)

来院前のお困りの症状はなんでしたか?
腰痛で、日常生活はおろか、1日中寝たきりでただ痛みに耐え続けるという状態でした。
何回の施術でどのようになりましたか?
6回の施術でしたが、初回から少しずつ症状が改善し、3回目の施術からはみるみると痛みがなくなっていくのを実感し、今では日常生活を難なく送っています。
治療を受けた感想をお願いいたします。
マッサージをするわけでもなく、「ボキボキ」と骨を鳴らすこともなく「アクティベータメソッド」という見たことも聞いたこともない施術で、初めは半信半疑で正直もの足りなさを感じました。今でも正直信じられませんが、効果が絶大なのは事実なので驚いています。
他院ではなく当院を選んで頂いた理由は何ですか?
院長が高校からの友人で、信用できる人柄だったこともあり、人生初のカイロプラクティックに対しての不安がなかったことと以前から仕事に対する誠実さを知っていたためです。
同じ症状に悩んでいる人へメッセージをお願いします。
施術が合うか合わないかは個人差があるかもしれませんが、悩みがあるなら一度試してみるべきだと思います。
施術者からのメッセージ
友人ということもあり、私が考える治療を絶対的に受けてもらえました。通常、毎日治療を受けて頂けないことは多いですが、今回は連日受けてもらえたことが完治に繋がったと思います。
坐骨神経痛の原因は、椎間板ヘルニアではない場合がほとんどです。しかし、病院では椎間板ヘルニアと診断され安静、痛み止めの治療となってしまいます。
坐骨神経痛の原因は機能障害と説明し、アクティベータメソッド治療を受けてもらい自分の身体機能が回復していくことを実感してもらえたと思います。この感想が腰痛、坐骨神経痛に悩む方の助けになれば幸いです。ありがとうございます。
🔹 あなたも坐骨神経痛を克服しませんか?
正しく理解し、適切なアプローチをすれば改善できます!
坐骨神経痛について詳しく知りたい方はこちら
▶ 坐骨神経痛総合ページへ
坐骨神経痛克服者の喜びの声はこちら
▶ 坐骨神経痛克服喜びの声ページへ
💬 まずは相談だけでもOK!お気軽にお問い合わせください。
↓スマホの方はこちらをタップ↓




























