病院・整体・カイロで改善しなかった方の不調の根本原因を追求し改善に向かわせます

TEL:0283-22-8881 受付時間:9~19時 (休み:日曜、木曜午後)

わかる人とわからない人の違いをアンケート

2018年05月31日

わかる人とわからない人の違いをアンケート

こんにちは。篠崎です。

 

ここ数日ですが、クライアント様に直接あることを聞いています。

 

それは、

 

「当院の治療の説明を聞いてわかる人とわからない人の違いは何だと思いますか?」です。

 

 

皆さんに同じ説明をしても100人に伝わる事はないにしても

 

より多くの人に、よりわかりやすく伝えたいので色々情報を収集しております。

 

 

何名かに聞いたところ出てきたのは、

 

「素直かどうかじゃないですか?」

「自分に向き合っているかではないですか?」

「治したいと思っているかではないですか?」

 

という回答を頂きました。

 

調子が良くなっている人達の意見は違いますね!

 

本質をついています。

 

 

『治りたいと素直に自分と向き合い、相手を素直に信頼する。』

 

 

施術効果をあげるための大前提というったところですね。

 

 

こんな話をしてくださった人もいます。

 

つらいつらいって言っている人がいるから来院を勧めたんだけど、

自分で治す気持ちがなければ治らないよと教えたそうです。

 

返答は・・・

 

治してくれるんじゃないだー・・・

 

 

多くの人がそう考えると思いますが、その考えから脱却してもらわないと自分の健康は維持できません。

 

 

現在の健康業界は、ゴッドハンドで溢れかえっていますから、いつか自分を治してくれる人に出会えるのではないでしょうか。笑。または、魔法の効果を持つサプリや食材に出会えるかも・・・

 

現在の私の課題は、「よりシンプルに、よりわかりやすく」です。

 

伝えていかなきゃ伝わらないけど、難しいと伝わらないですからね。

 

カイロプラクティック、スポーツカイロ、ソフトカイロ、痛くないカイロ、独自のカイロ、美容カイロ、整体、スポーツ整体、美容整体、骨盤矯正カイロ、骨盤矯正整体、O脚整体、国家資格保持者によるカイロ、アメリカで学んできたカイロ、マッサージ、スポーツマッサージ、リラクゼーションマッサージ、リンパマッサージ、筋膜リリース、筋膜整体、筋膜調整マッサージ、筋膜トリートメント、筋膜はがし、リラクゼーション、ボディケア、鍼灸、スポーツ鍼灸、スポーツ接骨院、接骨院、整体院、電気、整形外科、スポーツ整形

 

他にもいっぱいあると思いますが、

 

困っている人からすればどこへ行ったら良いのかわからないですよね。

 

本当に困っている人のサポートができるように日々努力をしていきます!

 

クライアントの皆様また質問しますのでご協力宜しくお願い致します。