ご予約ありがとうございます。
ご予約内容を送信しました。数分で確認用の自動返信メールが送られます。
今回お送りいただいた内容はそちらをご確認ください。
※ご注意ください※
万が一、自動返信メールが届いていない場合は、お問い合わせが完了しておりません。
入力いただいたメールアドレスに誤り、又は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが、受信許可設定・ドメイン指定をご確認の上、もう一度フォームよりご予約頂きますようお願い申し上げます。
■受信許可設定・ドメイン指定について
迷惑メールフィルターを設定されている場合は、下記のドメイン指定受信設定をお願いします。
受信許可ドメイン:@birthday-chiro.jp
※設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページをご参照ください。
・NTTドコモ | 受信リスト/拒否リスト設定
・au | 受信リスト設定
・ソフトバンク | 受信許可・拒否設定