Birthdayブログ|栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティック治療院【Birthday】

 STAR PROJECT 10th ANNIVERSARY 

20170116
 
こんにちは。篠崎です。
 
ブログ更新が久しぶりになってしまいすいません。
 
昨日クライアントちゃんにお呼ばれしましてダンス発表会を見に行ってきました。
 
佐野市にあるスタープロジェクトというダンススタジオの10th Anniversary発表会でした。
 
スタプロ発表会|栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティック治療院Birthday

 
 
クライアントちゃんは小学校5年生!
 
初めてBirthdayに来院したのは、ハムストリングの肉離れの回復不良で痛みが取れないということでした。今ではすっかり良くなりメンテナンスに通ってくれています。
 
本気で頑張る子はご家族共に身体へのメンテナンスの大切さ、怪我予防を理解してます。
 
 
そんなクライアントちゃんのダンスを楽しみに向かいました。
 
ダンスが上手なのは知っていましたがそれを生で見られるとあってワクワクでした!
 
会場に到着すると雪が降ってきて帰りを心配しながらいざ入場。
 
本格的なステージ照明に感動しつつ、4ステージに出ることをお母様から教えて頂きました。
 
いざスタート!
 
小学校低学年から大人までスクール生のダンスは様々!
 
クライアントちゃんの順番が・・・
 
え?
 
あれが?
 
あの?クライアントちゃん?
 
上手なのは聞いてましたし、半年前くらいにDVDでダンスみたことあったけど、レベルアップが半端なかったです!
 
年上も沢山居ただろうけど、トップクラス!(素人判断ですがw)
 
何がすごいって言えないくらい全部すごい!感動でした!!!
 
 
他の子も見てて頑張ってる姿って素敵だと思いました。
 
本気で取り組むって大人になると忘れている人多いですが、反省させられました。
 
 
『できないことをできるまでやる!』
 
 
諦める言葉、逃げる言葉ばかりを沢山覚えて大人になってしまっているな~なんて・・・
 
 
『小学生から勇気をもらった1日でした』
 
 
、と最後に
 
先生のダンスもあって、FISHBOYさんも登場!
 
おー!Perfect humanだー!
 
 
なんてそれは踊ってませんけどねw
 
 
でも間近で観られて素敵でした。
 
 
FISHBOYさんのダンスが素敵|栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティック治療院Birthday

 
 
また次回も観に行きたい発表会でした。
 
ご招待頂きありがとうございました。
 

バースデーカイロプラクティック【Birthday】
自然治癒力、心と身体の関係性に注目した根本治療で早期改善へ!
肩こり・腰痛からスポーツ障害、メンタル症状までご相談下さい。
 
【住所】  栃木県佐野市並木町1774
【営業時間】9:00~19:00【予約優先】
【休院日】 日曜日
【電話番号】0283-22-8881
【HP】    http://birthday-chiro.jp
【mail】  info@birthday-chiro.jp
【ブログ】   http://birthday-chiro.jp/blog.html
【Facebook】https://www.facebook.com/Birthdaychiro/


 
【web予約可能】|栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティックBirthday

 
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 ■は休院日です。

栃木県佐野市のバースデーカイロのinstagram


 
栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティックBirthdayの口コミ
 
栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティックBirthdayの症例報告ページです。
 
栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティックBirthdayの口コミ
 
栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティックBirthdayが教えるストレッチ集
 
 
栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティック治療院Birthday
 

 

栃木県佐野市のWHO基準のカイロプラクティック治療院Birthday
店名  Birthday(バースデー)
住所

 〒327-0002
 栃木県佐野市並木町1774

受付  9:00~19:00
 (19:00~予約可能)
休院日  日曜 
*セミナー等により変更する場合があります。
 
栃木県佐野市で酸素カプセル入るならBirthday

MENU

  

栃木県佐野市のWHO基準カイロプラクティックBirthdayのブログページ
 
 
WHO基準のカイロプラクティック学校|東京カレッジオブカイロプラクティックの学校説明会